NOJIMA ENGINEERING mono-shock modify service『NOJIMA  NJ-2/3/4/5/6』
「 マフラー交換・キャブ交換程度でも比較的簡単に限界が見えてしまうZRXの足廻りを、伝統のGPZ〜ZZR系パワーユニットの持つ潜在能力に見合うものにしたい。」 「8耐参戦を始めとする長年のレース活動で蓄積されたフレームのセットアップ技術を、何らかの手段でノジマユーザーにフィードバックしたい。」 ノジマエンジニアリング創始者 野島英俊のそんな思いからスタートしたノジマ「NJ-2モデファイサービス」も既に2桁の台数を数えるに至りました。そして今ではXJR1300ベースの「NJ-3」、ZEPHYR1100ベースの「NJ-4]、ZRX1200DAEGベースの「NJ-5]、ZEPHYR750ベースの「NJ-6」がラインナップされています。

●リア周りの路面への追従性向上により、路面のうねり、段差等でも走安性が乱れることがありません。
●サーキットでの高荷重時や、ハイグリップタイヤ装着時の限界性能が飛躍的に上がります。
●セッティングの自由度が上がるので、様々なライディングや状況に応じた車体を実現できます。
●構成される部品は国内外の信頼性あるブランドとノジマ独自で設計したものばかり。所有する満足感もお楽しみくださ

Rサスペンション
 
インテークパーツ
NJ専用サスペンション+車体側車高調整機能付。ベルクランク、リンクロッド等もノジマNJ専用設計。ZRXの運動性能を飛躍的に向上させます。
純正エアクリーナーボックスの位置にリアショックをセットする事に伴い、K&Nフィルター仕様となります。吸気系の面でも潜在能力を最大限に引き出します。
       

スイングアーム
 
その他SPLパーツ
NJ用スイングアームは、高性能、高品質で定評のある有限会社ウイリーの協力による専用設計です。
モノショック化に伴い、バッテリーを移設。専用のケースで取付けます。車体ヘッドパイプ脇にはNJユーザーの証となるチタンシリアルNO.プレートが奢られます。
         

mono-shock modify service『NOJIMA NJモデファイサービス』のオーダーについて
 
■対象車両

□ ZRX1100/1200R/S  □ ZRX1200DAEG  □ XJR1300   □ ZEPHYR1100  □ZEPHYR750
※リストに無い車両に関しては別途お問い合わせ下さい。

■受注条件

□ノジマ製マフラー装着車両のみとなります。
□社外パーツ同士の相性がある為、基本的にフレーム・スイングアーム・リアブレーキ廻り・ホイール等が
  ノーマル
であることを前提とします。
※ 既にカスタムされている車両や同時にブレーキやホイール等のカスタムをご希望の際は別途ご相談下さい。
□車両に決定的な不具合がない事を前提とします。(不具合がある場合はお受けできない場合があります。)
□セッティングの為、試走を行います。車検の有効な状態である事が前提です。

■運送方法 □直接持ち込んでいただくか、もしくは配送業者等にて走行可能状態のまま運送をお願いします。
※ エンジンを下ろしたり、フレーム単体にする必要はありません。
■運送費用 □往復の車両の運送費用はお客様負担とさせていただきます。
■記載変更 □資料が必要な場合、ノジマにてご用意します。
■車検対応 □可能な状態にします。
■内容
ノジマ工賃 フレームモディファイ工賃(エンジン脱着含む)
Wheelie 専用スイングアーム
サスペンション 専用セッティングサスペンション
NOJIMA ベルクランク
NOJIMA トルクロッド
NOJIMA バッテリーボックスKIT
NOJIMA オイルキャッチタンクASSY
純正部品 キャブレターセッティングKIT
K&N カスタムフィルタ
その他 車両セットアップ工賃

部品・材料価格の変動が大きい為、加工費用につきましてはお問合せ下さい

■オーダー

□オートバイ販売店様又は直接ノジマエンジニアリングまでお問い合わせ下さい。
□メール問合せ先⇒info@nojima-japan.co.jp

□車両配送先:三重県鈴鹿市住吉町7265-7 株式会社野島エンジニアリング

 
 
株式会社 野島エンジニアリング
<二輪用マフラー・エンジンパーツ企画・製造>
Copyright (C) NOJIMA Japan All rights Reserved.